あずま歯科のブログ一覧

<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
あずま歯科のブログ一覧
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

新しい仲間を迎え 歓迎会

2024年2月10日
今年に入り、新たに衛生士が1人増えました。 低学年小学生のお子さんもちの、ママさん衛生士です。新入生歓迎会をしましたときに、お話…[続きを読む]

平穏な日々へ願いを込めて

2024年1月25日
新年明けて、元旦に石川県で大変な震災が起きました。 心よりお見舞い申し上げます。もう今どこで起きてもおかしくない地震。きちんと用…[続きを読む]

あのころの メロディ いつまでも

2023年12月6日
今年は随分晩秋まで暖かく、最近急に寒くなり、身体がついていきませんね。   とはいえ、もう年末…。 我が家のリビングに…[続きを読む]

麹生活で美腸、美肌

2023年10月28日
友人が腸セラピスト、麹生活マイスターの資格を取りました。😄 先月出張料理教室をしてくれ、素敵なおいしいスープ、野…[続きを読む]

ふんわりほっこり手作りの豊かさ

2023年9月12日
今年の夏は異常なくらいの暑さでした。9月に入ってもまだまだ毎日30度から35度続きの日々ですね。流行病いも、また増えてきています…[続きを読む]

言葉!気持ち!日々への感謝!

2023年6月20日
ご無沙汰しています。久々にブログを書いています。   先日、父の日がありました。私は二人の子供の父親ですが、もう子供達…[続きを読む]

春の訪れ 驚きとの出会い

2023年3月15日
すっかり春めいてきました🌸暖かくなると、どこか良いところへ、エネルギーチャージに出かけたくなりますね。 &nbs…[続きを読む]

「親」という字は・・・

2023年1月6日
新年のご挨拶を申し上げます。今年はいつもにも増して、頑張りたいと思います。   理由は様々ありますが、その幾つかの中に…[続きを読む]

年末恒例 断捨離の時

2022年12月24日
ご無沙汰のブログです。   もう年末ですね。皆様はどのような一年でしたか?   私は、今年は断捨離の年でした…[続きを読む]

秋茄子を見て我思う

2022年10月20日
朝晩急に寒くなり、すっかり秋めいてきました。   日中の暖かささえ心地よく、夏は終わり、季節は確実に進んでいますね。 …[続きを読む]

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング