<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

京都と私 冬の到来!?

2019年11月6日
寒さで朝起きるのが辛くなってきました。朝晩はマフラーやコートが欲しいくらいですね。

先日京都へ行きました。由緒正しい神社仏閣⛩に、魅せられ尊い経験もさせていただきました。

紅葉には🍁まだ少し早く、あわてんぼうのもみじ🍁が皆よりフライングで赤くなっている様子が、なんとも私に似ていて、せっかちだと思いました。😆

しかし、その赤いもみじは人気者。沢山の人に写真を撮られていました🤳🤣

旅に出ると、毎日少しずつ樹々も色づいていき、日が暮れるのも早くなり、すぐそこまで冬がきているのを感じます。

少し風邪気味の私ですが、京都のタクシーの運転手さんにいただいたハーブキャンティ🌿に助けられ無事に旅を終えれました。感謝です!またぜひ行きたい地です。

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング