<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

言葉!気持ち!日々への感謝!

2023年6月20日

ご無沙汰しています。久々にブログを書いています。

 

先日、父の日がありました。私は二人の子供の父親ですが、もう子供達は成人になりました。


今まで子育てでは、本当に色々なことがありました。思い出しても、笑えるやら、怒れるやら、泣けるやら、複雑な想いがかけめぐります。


しかし、あんなに怒れていても、親子はなぜだかあっさりと許せたり、あれがあの時の最善策と諦めがつくのが不思議です。そして、今こうしていられる事に、有り難さを感じるものです。


先日の父の日には、家族揃い、夕飯を食べに行きました。私のデザートは、メッセージプレートになっていました。


そうなんです!プレゼントはこれが欲しかったんです!物でなく、言葉!気持ち!なんです。


パパ、毎日頑張ってるんだよ!ってね。🤓


家族と共にできた時間が本当に嬉しすぎて、うるっときてしまいました。


この家族の数や形はいずれ、変形していきます。今を大切にして、過ごしたいです。

 

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング