<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

今年も、もう一か月

2019年12月2日
令和元年がもう最後の一月になりました。この一年は元号が変わったことによる式典やニュースなどで、皇室をより身近に、またこの国の歴史…[続きを読む]

京都と私 冬の到来!?

2019年11月6日
寒さで朝起きるのが辛くなってきました。朝晩はマフラーやコートが欲しいくらいですね。 先日京都へ行きました。由緒正しい神社仏閣&#…[続きを読む]

秋の装い

2019年10月3日
朝晩はすっかり秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。 秋は実りの秋。我が家の小さな菜園でも収穫期、また夏野菜の終わりとなり、シ…[続きを読む]

夏から秋へ🍁

2019年9月4日
やっと長い夏休みが終わりましたね。お子様が一日いらっしゃるとお昼ご飯の用意など、いつもに増して大変でしたね。お疲れ様でした。&#…[続きを読む]

暑中お見舞い申し上げます!

2019年8月5日
暑中お見舞い申し上げます! 長かった梅雨がやっとあけたかと思ったら!痛いほどの陽射し!先日、花の水やりを…と外に出ると、夏が得意…[続きを読む]

日頃の習慣で大切なこと

2019年7月1日
先月、学校や幼稚園の園医で検診に出かけました。  少し気になったことがあります。 近年、口呼吸の人が増えています。 人が生きるた…[続きを読む]

猛暑が来る前に!

2019年6月4日
1日の中でも寒暖の差が激しい季節ですね。 今日は歯の話🦷。 6月は歯の強化月間ですね。どこの学校でも会社でも、検…[続きを読む]

新しい仲間!?が増えました

2019年5月22日
5月の爽やかな風と共に、令和がやってきました。🍃 リニューアルして新しい気持ちで励む中、患者様から可愛い手作りの…[続きを読む]

リニューアルした「あずま歯科」へよ…

2019年3月1日
医院のリニューアルが完成し、外観、内装などがだいぶ変わりました 開院20年を迎え、ご来院いただいている地域の患者さまには、改めて…[続きを読む]

スタッフの誕生日をお祝い

2019年1月22日
先日スタッフの誕生日をケーキでお祝いしました お誕生日おめでとう!!

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング