<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

季節は流れ、花は咲く

2020年7月1日

自粛期間がとけ、約一月たちます。随分と賑やかな街中になってきつつあります。


この自粛期間中、当院は本当に皆様のお心遣いに深く感謝した日々でした。

 

皆様に、うがい、手指消毒、マスク着用、検温、密を避けた予約、待合や洗面所での配慮、スリッパの滅菌処理棚へのご協力…数えきれません。

 


中には手に入ったからと貴重な除菌水を持って走って来てくださったI様、当院スタッフの家庭にまで気を遣ってくださり沢山のお野菜を配達くださるO様にも、沢山のお心を頂戴しました。

 

「今こうして大変な世の中、危険を顧みず、治療をしてくれてありがとう。」とお声掛けしてくださる患者様もみえました。

 

医療従事者の一員としてさせていただいた事が皆様に通じ心から嬉しく、やりがいにつながり、感謝と感動をいただきました。


すべて皆様のご協力のおかげです。

 


今後もなかなかコロナは終息には繋がらないかもしれません。お一人お一人のご協力をどうぞ今後ともよろしくお願いします。


昨年の開業20周年に戴いた胡蝶蘭を切り戻し、育てていたら見事にまた今年咲いてくれました。とても嬉しかったです。


もうすぐ七夕🎋ですね。今年は皆さま何をお願いされますか?😊

 

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング