<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

歯がテーマのストーリー

2020年12月7日

急に寒さがやってきて、いよいよ師走を感じます。日も短くなりましたね。冬到来!今年はおうち時間が長いので、長い夜は温かい料理を楽しむのがいいですね。


我が家には、知人に描いていただいた心温たまる額があります。院内に以前飾っていましたので覚えていらっしゃる方もみえるかもしれません。


歯をテーマにしたストーリーになっていて、一つ一つの歯の🦷想いが込められています。

 

 


今年の8月から9月ころ
NHKのみんなのうたで、「きみと歯のうた」という歌がやっていました。とても心がキュンとして、歯🦷はどんなに私達を守っていてくれてるのか、切ないほどで、とても感動🥺しました。お時間がありましたら、ご視聴してみてくださいね。

 


今年は本当に色々と大変な一年でしたね。世の中が変わり通常の当たり前が、当たり前でなくなり、日々を感謝して過ごすようになりました。


より、一層日々を大切に、ご自愛下さり、よき年末年始をお迎えください。

 

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング