<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

秋、絶好のチャンス

2021年10月22日

10月は神無月。全国の神社⛩の神様が全員?出雲へお集まりになられる月。すると神社には神様はいらっしゃらないの?と思いがち。

 

諸説ありますが、恵比寿様がお留守番されるそう。🤗いてくださるんですね。安心しました。

 

秋は風も強く吹き、乾燥します。我が家はこの時を利用して大掃除を始めたいと思っています。

 

年末年始はなにかと忙しく、お掃除には寒すぎて窓拭き、カーテン洗濯、玄関周り、草むしり、などは特に辛いです。カーテンと網戸を洗うのはこの秋、絶好のチャンス!風が味方になってくれます。水温もちょうどいい😚


これくらいを済ませておくと、年末年始が楽です。

 

ポツポツと空いた時間をうまく利用してお掃除をします。ポイントは一気にやらない事。休みのたびにやるくらい。


身体に負担をかけないくらいに、ゆっくりと。

整理収納のテレビを見ながら次はどこを片付けようか、やることだらけの我が家です。

免許取り立ての息子がドライブに連れて行ってくれるご褒美を楽しみに頑張ります!

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング