<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

紅葉の季節🍂🍁

2021年11月5日

つい先日まで暑かったのが、朝晩の寒さに驚きが隠せません。この寒暖差が野山の樹木の色付きを深めます。


近くの樹々、我が家の庭の木たちも同じです。秋の金木犀の花も香ります。


植物の息遣いの変化には、生命力を感じますね☺️


先日は豆苗をカットして、再生を試みた結果、1週間で明るい太陽に向かって背筋を伸ばして買った時以上に成長しました。可愛らしく、頼もしく力をもらい、有り難くスープに入れました♪😋

 

そして患者様のI様にお手製のこんな素敵なプレゼントをいただきました。
🌸🌼


ハーバリウムをはじめ、可愛らしいお花雑貨をお作りになられている方です。センスの良さと、優しいお人柄がこの作品を通して感じられ、癒されます。

 


一年前に消毒薬がなかなか手に入らない時期に、薬局でお勤めのI様のお嬢様が消毒薬を持って当院に届けてくださったり、ご家族で当院を支えてくださっている患者様の1人です。
植物🪴は、手をかけたらそのまま、反映してくれ素直で、純朴で、健気ですね。


見ていて、育てていて色々なことを学びます。🥰

 

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング