<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant _aioseop_title - assumed '_aioseop_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/t831/azuma-shika.com/public_html/wp-content/themes/pc/header.php</b> on line <b>106</b><br />
052-901-4818
診療時間

あずま歯科ブログ

素敵な素敵な贈り物

2022年4月3日

4月になりました。桜🌸が満開です。

 

どうして桜は🌸、教えたわけでもないのに、春だ、4月だ、とわかるのでしょう?

 


2月から3月にかけて、着々と体を変化させ、冬の間にジッと蓄えていたエネルギーを一気に蕾に集中させ、パッと開花させるのです。

 

不思議ですよね。人間のようにカレンダーがあり、日にちを数えてるわけでもないのに。自然の力って素晴らしいと思いませんか?

 

素敵な景色や、お花、好きな物をみていると、何かから解放された気持ちになりますね。

 


あわただしく、規制された昨今の世の中、決められた時間の上手な使い方が重要になります。

 

そんな中、患者さまのT様から心のこもった素敵なお手製のプレゼントをいただきました。

 

上手に時間を使われてお作りになられたのだと思います。なんて可愛らしく、癒される作品でしょう。

 

あのムーミンがこんなにも素敵に出来上がって!編みぐるみも、可愛い😍!お上手ですね。

 


早速受付、待合室に飾らせていただいています。

 

こんなときだからこそ、癒されるものを周りにおいて、また新しい気持ちで頑張りたいです。

 


ジッとしているように見えても、しっかりエネルギーを蓄えて、ここぞというときに、パッと開花できる人になりたいです。

 

T様、あずま歯科スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

診療科目

  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 一般歯科
  • 根管治療
  • 入れ歯
  • 矯正治療
  • 審美歯科・ホワイトニング